リンちゃん(*^_^*) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



1番地域猫にしたかったつくしを保護することが出来ました!

皆さまのご協力本当に感謝致します!
これからもPEACEシェルターROUTESMILEの応援よろしくお願いします!




本日カットに来てくれたリンちゃんです!

{FCF8961E-E29E-44BB-BAE7-30AD8328953B}

全身スッキリのリンちゃん
お顔もバリカンで短く✨


目の周りがスッキリしたからお手入れがしやすくなったね爆笑


カットが終わって待ってる間
チラッと中の様子を見たらルンルンでお部屋の中を歩いてる姿がとっても可愛かったですラブ


リンちゃんまた来てくれるの待ってるよ〜おねがい





今日はお仕事が終わった後チーフにカットの勉強を教えて頂きました!

{3A53446E-197D-4C4A-AECC-B13AE8CAD9FA}

チーフ、今日は遅くまでカットを教えて下さりありがとうございました✨

早く素敵なスタイリストになれるよう精一杯頑張ります!

そしてもう爆睡しちゃったさくらも一緒に頑張ってくれてありがとう爆笑




はるか


shampoo house092-596-4400
PEACEDOG092-928-4411