クルトちゃん(≧∇≦) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


今年も美味しい恵方巻き
ありがとうございました✨
そして今年も店長につられて笑ってしまいましたキョロキョロ
もう、笑わずに食べるのは無理です(笑)




今日はPEACE初めましてのクルトちゃんです♪

{EFE2E780-A2AD-4CB2-BFA5-6980D63EE614}

まだ3ヶ月のbabyちゃん✨
今日はシャンプーコースにお顔カットをしました!


トリミングに慣れてないからいろんなことにビックリしていましたがとっても頑張ってくれました爆笑


お顔カット中はウトウト〜
少しは慣れてくれたかなおねがい



クルトちゃん今日PEACEに来てくれてありがとう!
次もまた絶対来てね!




スタイリスト*里美マネージャー*はるか






はるか


PEACE DOG 092-928-4411
shampoohouse PEACEDOG 092-596-4400