風ちゃんと丸ちゃん♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




本日最後に私がご紹介するのは
このfamily♪


まずは秋田犬の風ちゃんです!



{42CAB4A5-3AED-445F-9A59-F6472EDE24F8}


秋田犬と言うこともあり、
毛がもっふもふ♡


下毛も風ちゃん一人分以上に抜けました♪


そんな風ちゃんはハサミでコロコロカット☆

コロコロのぬいぐるみみたいで
本当に可愛いー!!!


仕上げはお耳にリボンでっ♡



スタイリスト
里美マネージャー・チーフ




そしてPEACE初めましての丸ちゃん☆


{E0624CC8-B536-452A-8350-ACF2383424E6}


実は丸ちゃん、元は保護っ子ちゃん!


性格は本当に穏やかで、
仔犬ちゃんのよう(*≧∀≦*)


みんなお口のぽてっに釘付けでした♡♡


丸ちゃん!これからは思う存分に
ご家族に甘えるんだよ♪




2人とも今日は
本当にお疲れさまでした!!



スタイリスト たまちゃん
トリマー ひかる




ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400