叶うはずない夢が叶ったよ | 40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

☆誰でも簡単に続けれて家でできるお顔と身体のセルフケアマッサージ・自分磨きの術を伝授。自己愛・自己肯定感がうまれ愛と幸せを受け取りやすくなり心身ともにハピネス体質に改善☆

こんなことってあるのーーーー😂
今まで生きてた人生の中で
最高級の幸せを受け取れた❤️

泣きじゃくりながら起きました!




起きた???





そう        夢


夢の中の出来事ではありますが


これリアルでもあるのですよ🌟



夢を見てる時はあの世と繋がりやすい
無意識、潜在意識に自分が居ます。


あの世とこの世にほんまに繋がってる❣️

文章がまいどのことながら
前後してますが(^^;



私は亡きぱぱとままに会いたくて会いたくて
何かあるたびに寂しい恋しくて叫んでました。


生きてる間はお互い素直になれず
親子関係仲悪くインナーチャイルドが凍りついてましたが

月日とともにインナーチャイルドも
ニコニコ笑顔を取り戻せました。

私に関わって下さってる皆さま、子ども、彼、
最近では加速度アップしていただいた
鮎川みどりさんのご協力です。


一般の考えでは信じられないことでしょうが
叶うのです。

叶ったのです❤️(〃ω〃)



ちょっと若かった頃のままに素直に両手広げて
今の私は抱きついて
たくさん甘えれました。

ぱぱともハイタッチでふれあえました👐


いつでもそばにいてくれる❤️

起きて速攻彼に報告し子どもたちにも伝え朝から嬉し涙でまぶたハレハレ☀️



もーっと書きたいが時間切れ💦

たった今から大きなチャレンジに挑むの。

ワクワクドキドキ💓

生きてるからこそできるんだ。

結果はどうかは知らないけれど
チャンスをもらえて感謝して



イッテキマース♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

急いでたから写真もアレレやね(笑)
{AA9618DD-0408-4AA9-8CEF-AB193E571700}

{0BE011A3-376F-4F70-A0C9-3B18F1921024}