動画♪今年のうちに | 40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

☆誰でも簡単に続けれて家でできるお顔と身体のセルフケアマッサージ・自分磨きの術を伝授。自己愛・自己肯定感がうまれ愛と幸せを受け取りやすくなり心身ともにハピネス体質に改善☆

大みそかの今朝は外に出ると
雪がチョッピリ積もってました☃️

2016年もあと少し 後悔なく過ごすため
今年の想いは今年のうちに出しておこうと思います。

12/16あるホテルロビーで


理想のクライアントを引き寄せる

ステップ動画プロデューサーの

今坂さんの講座を受けたときのものです。☆今坂さん☆



「サクッと自己PRで何をしている人なのかを話してみましょう!」


と、言われ動画を撮りました。


目もキョロキョロと落ち着きなく 言葉を選んだ方がいいのかもしれないですが

私の気持ちは入っていますので


今年の区切りにアップします。



日々、進歩があるので来年の私が楽しみです。