私の夢 予定 | 40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

40代・愛と幸せを手に入れてキラキラ輝く女性になりたいあなたへ♡

☆誰でも簡単に続けれて家でできるお顔と身体のセルフケアマッサージ・自分磨きの術を伝授。自己愛・自己肯定感がうまれ愛と幸せを受け取りやすくなり心身ともにハピネス体質に改善☆



4年前の私の夢・・・

あれから 変わったこともあるけれど


現実から離れて

自分の心、魂をのびのびと

かいほうできるような

場所を作りたい。


マッサージ後は

ゆっくりしていただけるように

宿泊もできるサロンにしよう。


家族、子連れも可能で。


マッサージの研修もいいねぇ。

知りたい人には教える。


身体に優しく

元気になる食事も出したい。


お風呂にもいいお水を入れたい。


朝陽、夕焼け、星空、風・・・

自然の美しい景色を

肌でも感じたい。



都会のワンルームマンションでは

無いわ。


田舎・・・

場所はどこ?



まず  仲間がいる。

同じ想いでできる人。

それぞれ得意分野はお任せして。



ん~    現実的に考えると

資金はいるよなぁ~?



いや、いるかなぁ?



具現化するには

何処から考え

手をつけようかなぁ~~?




  つぶやいてみました❤️