秋田開催・お話し会&個人セッションが終了しました。 | 【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

【仙台 泉 富谷】上山さと子オフィシャルブログ

ありのままの姿で より自分らしく喜びとともに生きる

あなたが ありのままの私 になれる場所 Peaceful

秋田でのお話し会と個人セッションが終わりました!

ワクワクが止まらない~からスタートし、帰りも余韻がありホンワカしています。


問題や課題があるとすれば、それは私たちが何かに目覚めるために起きている、そう感じています。 

また、秋田に行きますね~。 

皆様ありがとうございました。


帰りは気の向くままに高速バス。
チケット買う時にスタッフの方が、

「上山さんついてますね。
ラッキーですね。
凄くいいバスで、
凄くいいシートなんですよ!
ついてますね~」

と言霊を浴びて、ますます嬉しくなります。

秋田・吹雪の後の晴れ模様。

{7CC77250-D856-408B-AA76-1C0DEE20CDD7:01}

【期間限定・特別企画】春分の日・個人セッションのお知らせ『大きな節目シフトする春分の日に向けて』
http://s.ameblo.jp/peaceful8/entry-12000948633.html


① 3月開講【基礎コース】~幸せと豊かさを呼び込み、自分らしく輝いていきよう~ 

幸せと豊かさを手にして、自分らしく輝いていきる。とはどういったことなのか。 自分自身の現在地を確認しながら、自由な生き方へと近づけるようコースを進めていきます。

② プライマリコース】 プライベートレッスン
マンツーマンで濃厚な時間を…遠方の方もOK!プライベートコース開講致します。


③ 【春開講予定・プライマリコース】グループレッスン前回の詳細ですがご覧下さい。http://ameblo.jp/peaceful8/entry-11966367479.html 

 

カウンセリングルーム Peaceful
代表 上山仁子(うえやまさとこ) 


カウンセリングルームPeacefulを経営し、宮城県、仙台を中心に心理カウンセリングとカウンセラー養成に従事。
大手企業様、イベント企画会社様からの講座やセミナーを開催、『自分らしく喜びとともに生きること』をテーマに一人一人を尊重しより良い社会を目指す。
数年前より「占いカフェ」イベントセラピスト側主催者として活動し、2014年『オータム癒しフェア』を立ち上げ、セラピストの活動と活躍の場を提供。

お会いできるのを楽しみにしております。


ニュースレター読者登録 
カウンセリングルーム Peaceful ホームページ