心理カウンセラー・自己受容マスターの咲菜さきなです。カウンセラーとして23年目。 自分のすべてを受け容れ愛することから始まる本質とずれない新しい生き方をお伝えしています。詳しいプロフィールはこちらから


 


今夜は3回目の
「咲菜のとことん!自己受容」


20:30~です。

 

 

 

無料お話し会

石原亮子さんがプロデュースしてくださって始めることになった
「咲菜のとことん!!自己受容」というお話会
 

 

第3回目は、3月19日(火) 20時30分~22時

 

https://resast.jp/page2/event_series/100931

 

 

 


zoomで行う気軽な無料イベントですので、
自己受容に興味がある方はどなたでも参加してみてください。

心理学的な話などもたくさんさせていただきます。

毎回違うお話になっていくと思いますので、
何度でもご参加ください。

ご質問に答える時間も増やしています。

 

 

 

 

 

自己受容カフェ仲間のめざましい変化

 


自己受容カフェの仲間が
自分の内面の安心と平和と、
自分にとって大切な感覚を取り戻してきて、

どんどん自己実現へ向かい、
さらに、そのエネルギーと感覚の循環を始めています!

 

 

 

 

 

去年の9月にカフェを始める前から
個人セッションで自己受容をしていた方たちの変化が
ここにきて目覚ましい!

 

 

変化は無理をしないので、とてもゆっくり(ほぼほぼ1年がかり)

でも、その変化はものすごく大きなもの!

 

 

本来の自分らしさが輝いてきて、

自分の好き!や、やりたいことが明確になり、

自分を活かして生きることができるようになる

だから毎日が心地いいし、経済的にも潤う
 

いいことづくめだ~(^^)

 

 

私は泣いちゃうほどうれしくて幸せで、
私もついていきますわ~と思います(^^)

 

 

 

 

インナーチャイルドと仲良く一緒に進んでいく

 

 

自己受容して、
インナーチャイルドと仲良くなると、
自分の中に嘘やだましがなくなってきます。

 

 

そして、

今の自分が安心して生きられる

新しい感覚の世界になっていく!

 

 

 

もしも自己受容が気になったら、

 

  ↓   ↓   ↓

 

 

今の自分を自己受容することからスタート!

(思考が強い人には何よりこれが大切)

 


インナーチャイルドの本当の気持ちを聞き出して
仲良くなっていくには、

今の自分の自己受容からのスタートがめっちゃ大切です。

 

 

インナーチャイルドが本音を話してくれなければ、
ケアすることも元気にしてあげることもできません。

 

 

思考が強い人は、

まずここでつまずきます。

 

 

インナーチャイルドとつながれなければ、

和解も何もできないので、

感じて、そしてつながるために

今の自分は何を感じているのか?

その今の自分の自己受容が何より大切で

そこからスタートなのです。

 

 

(私が主催している自己受容カフェには

思考の強い人がたくさん参加されています。)

 


自己受容で土台の立て直しをすれば、

 

本来の自分らしさが輝いてきて、

自分の好き!や、やりたいことが明確になり、

自分を活かして生きることができるようになる
 

だから毎日が心地いいし、
経済的にも潤うようになっていく

 
 
簡単でシンプル!
それで人生が変わる自己受容
 
 
自分を受け容れて、あなたの世界を変えてください!
自分を愛して、世界から愛されちゃってください(*^^*)
 
 
それぞれが輝いて生きている
誰もがはつらつと自分の可能性に向かっている
愛とパッションがあふれ出る世界を創り出す土台
それが自己受容

 

 

 

 

 

無料お話し会

石原亮子さんがプロデュースしてくださって始めることになった
「咲菜のとことん!!自己受容」というお話会
 

 

第3回目は、3月19日(火) 20時30分~22時

 

https://resast.jp/page2/event_series/100931

 

 

 


zoomで行う気軽な無料イベントですので、
自己受容に興味がある方はどなたでも参加してみてください。

心理学的な話などもたくさんさせていただきます。

毎回違うお話になっていくと思いますので、
何度でもご参加ください。

ご質問に答える時間も増やしています。


 

 

 

自己受容カフェ

自己受容をグループワークで一緒にやっていく自己受容カフェを開催しています。

毎月6回以上の開催 
ご都合の合う時にご参加いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://resast.jp/conclusions/17460

 

 

 

 

お試し自己受容カフェ

いきなり継続して自己受容するのは…という方には、
お試し参加が可能です(1回限定)。
ぜひ自己受容する心地よさを体験してみてください。

詳しくはこちらから
https://resast.jp/page/event_series/97402

 



 

メルマガ 愛・本質で生きる生き方構築メルマガ

読者登録はこちらから
https://resast.jp/subscribe/82791