心理カウンセラー・自己受容マスターの咲菜さきなです。カウンセラーとして23年目。 自分のすべてを受け容れ愛することから始まる本質とずれない新しい生き方をお伝えしています。詳しいプロフィールはこちらから


 


お久しぶりで~す。

 

 



 

桜の季節が過ぎ、関東はつつじが満開です(^^)




スタンドfm、続けています!

 

気軽に聞き流していただけたらうれしいです。

 

 

 

 

 

https://stand.fm/episodes/65ff9e50ee3b5e01ecb34ce5

 

アプリかスマホから聴いていただけます。


 

 

昨日、やっと・・・

 

 

昨日、ありのままの自分て奴を

やっとやっとダメだと思わなくなりました。

 

 

 

ありのままの

この繊細で

何かが気になり出したら何も手につかなくて

訳のわからん気遣いを山のようにして

そしてすっごく疲れて苦しくて

布団に入って一息つきたくなる

すぐに涙が出そうになる

 

そんな私でいいじゃないかって

心の底から思ったんです。

 

 

 

恥ずかしいけどね

23年間も心理の世界を歩んできても

未だこんな自分で

 

でもこんな自分でいいじゃないかって

やっと昨日思ったのです。

 

 

 

言葉にしてしまうとあまりにも軽くて

伝えられないんだけど

スタンドfmでもそう言いながら

話してみました。

 

 

 

でもやっぱり浅くて軽い

なかなか伝わらないと思うけど

まぁしかたないです(^^;

 

 

 

 

今日のスタエフ配信は

こちらからお聴きいただけます

 

 

スマホから聴いていただけます。

 

 

 

 

 


 

最近の変化について

 


昨日の変化は、
自己受容してみての
私の大きな変化の一つかな~って思います。

 


 

これでいいのだ!

自分のことを心からそう思えたのは、
ほんとうによかった(^^)

 

 

 

そして、

 

一年間自己受容し続けてみて、


さらにマトリックス・アクティベーションという
全身の360個のチャクラの活性化と細胞の修復
という技を覚えて

一カ月、セルフで自分に技をかけ続けてみて

 

(怪しい!と思う方は思っていいのですよ(^^))

 

 

神門ワークと言う自律神経を整える
自律神経調律師の養成講座も受けて
自律神経を整える耳のマッサージ
これもセルフで、一ヶ月、続けてみて

 

(3月~4月はいろいろ頑張って行動したな~)

 

 

そうしたら、
昨日の自己受容カフェは神回だったし、
プライベートでもすごい引き寄せが起きたし、
先日は自分の直感力にしびれたし、
なにやら来てるな~と思います(^^)

 

 

 

そんな今日この頃です。

 

お久しぶりのブログでした。

 

また書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

無料お話し会

石原亮子さんがプロデュースしてくださって始めることになった
「咲菜のとことん!!自己受容」というお話会
 

 

第5回目は、5月15日(水) 20時30分~22時

 

https://resast.jp/page2/event_series/100931

 

 

 


zoomで行う気軽な無料イベントですので、
自己受容に興味がある方はどなたでも参加してみてください。

心理学的な話などもたくさんさせていただきます。

毎回違うお話になっていくと思いますので、
何度でもご参加ください。

ご質問に答える時間も増やしています。


 

 

 

自己受容カフェ

自己受容をグループワークで一緒にやっていく自己受容カフェを開催しています。

毎月6回以上の開催 
ご都合の合う時にご参加いただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://resast.jp/conclusions/17460

 

 

 

 

お試し自己受容カフェ

いきなり継続して自己受容するのは…という方には、
お試し参加が可能です(1回限定)。
ぜひ自己受容する心地よさを体験してみてください。

詳しくはこちらから
https://resast.jp/page/event_series/97402

 



 

メルマガ 愛・本質で生きる生き方構築メルマガ

読者登録はこちらから
https://resast.jp/subscribe/82791