福島避難母子の会in関東で、レッスンを行いました!~第7回~ | Peace Pearl オフィシャルブログ

Peace Pearl オフィシャルブログ

~あなたに笑顔を届けたい。そして、その笑顔を誰かの笑顔につなげたい~

Peace Pearl は、アクセサリーの製作・販売を通して、女性支援を行うことを目的としたプロジェクトです。


ブログでのご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、
去る2月7日(火)、福島避難母子の会in関東さんで、第7回目のレッスンを行いました!


今回製作したのは、パールとビーズのリング♪


 



テグスにパーツを通して、編むようにして、リングの形を作っていきます。


細かい作業の部分に、少し苦戦しながらも、皆さん、素敵な作品を完成させました!!










2013年も、Peace Pearl は継続的に、福島避難母子の会in関東さんと一緒に、
レッスンを開催します。

多くのお母さんたちの笑顔に出会えることを、祈っています☆