ポカポカのんびり | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日の大阪はポカポカ☀️

寒くないから のんびり気分で
{12250C78-4D4B-45A3-89D5-03AD199CEEE3}

ゆっくりお散歩
{2DFD0C54-A204-40D6-A2A5-531E56511CB5}

おやつタイム 
今日のおやつは snowyママのお手製ササミジャーキー
{824CD3E8-A8AB-44C0-8C68-D1122245D911}

ちょうど 食べやすい硬さで
みんなに大好評❤️
{9A596909-9D84-43BE-894F-521E5D51F17D}

snowyママ❤️ありがとうございますと カリナちゃんも言ってます❤️

{ECC62F9E-6543-49B1-A1DF-423ABD836E70}

暖かいから 色んなお友達に会えました
ダップルダックスちゃんのママ
次に犬を飼う時は絶対 保護っ子を迎えたいと 思ってるんですって😊

こんな声がたくさん聴こえてくるようになってきてる事が嬉しいなぁ〜🍀

カリナはSDRNの保護っ子です