2カ月過ぎて… | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

10月25日
保護当日
カリナのツルンツルンだった尻尾
{7E672EBA-7B36-4B05-A7DA-21D00CDF175A}

二ヶ月が過ぎ
今は
こんな感じ
{4E9FB09E-810C-4AEE-AFD2-610589909882}

クルクルです

体重も2.9キロから3.4キロになって
片手で抱き上げるのが 重くなってきました

可哀想だった乳腺腫
{44D8FB75-E278-4567-95AB-72B125D05260}

術後
{FE1E070E-709B-4231-9646-77D0FD16D6C1}

そして 今日
{EF4BB533-3F3B-48FF-A1E5-F7DE1B91424F}

傷も見えなくなってきました
そして お腹にも お肉がチョットついたでしょ✌️

元気に楽しく頑張ってるカリナちゃんです
カリナちゃんは SDRNの保護っ子です