台風 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今週もまた台風🌀

大阪も 先週ほどではないものの かなりの雨量です💦

ヨキプは…ダラダラ生活
カリナはストールをかけてもらって爆睡😴
{ECD9F09F-5F09-48C2-A0BE-E89B1F93265B}

プッチは 別荘で爆睡😴
{40CA53A0-0533-453C-AEF8-C7F125806DCE}

ピーちゃんだけが起きてます
今日は三つ編みにしてん
{AE8F66AF-4CD0-4B6F-83B7-CDE58EB55B91}

{88D232D3-ACBF-4B93-ACD5-107577683E54}

こんな雨でも お父さんはゴルフ⛳️🏌️に出かけて行きました我が家です

元気で留守が一番いいから まぁいいけどなぁピーちゃん😀