IKEA ペット どんなかな | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

今日は前から見に行きたかったIKEAのペットグッズ

犬友 ユリ姉ちゃんと二人連れ💨

先ずはピーちゃんにお土産お土産
{B20AF2A8-D6AF-4451-A7B7-F817E8BAB98F}

豚さんとねずみ君をゲット🐽🐭

ペット用品はやはりIKEA
リーズナブル✨
リードも中々しっかりとしたナスカンでしたよ
290円とか 凄い価格じゃない✨
{78E81765-3AAA-4BDD-AB8A-2D06D239A566}


ユリ姉ちゃんが しまこはんに 買ったニャンコハウス  

しまこはん  死ぬ寸前  山田池公園でユリ姉ちゃんに7月拾われて ほんまに良かった開運ニャンコ😸
{D0CEC555-6EC4-4EEE-B070-509DA2138E4C}


ユリ姉ちゃんも私もゲットした防水マット
車に敷く予定
{334BE113-AD48-4FBA-9A6F-C212712B5C3C}

他にも 画伯の絵 フレームが汚くなってきてたから IKEAの紙のフレーム一個290円くらいに買い替え 
{D9DED670-F8F6-4D8C-83D3-17FBE818CB5E}

クッションフェチで 呆れられる💦
また クッション買ってしまいました💦
{116DE727-6462-4F3D-A81E-766875E02B65}

ランチは全く期待せず食べた割には 
美味しかったIKEAのランチ
{45025569-141B-4E19-82E2-881ADC733D8D}

一日 ゆっくり ユリ姉ちゃんと 遊ばせてもらいました。
ピーちゃんにお土産
{BF53F122-F4C3-4BAD-9BA6-8490F27C606A}