トイレは完璧 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

夜8時くらいから ヨキプは寝室に行くので

それからは genieをリビングフリーにしています

甘えて遊んだら 自らカドラーでまったり
{B0A178E2-FF03-4EEC-8090-C92FBF913D4C}


トイレ🚽は完璧にシーツに行ってしてくれます
我が家に来てから失敗ナッシング✨

フードは アーテミスを食べてますが カリカリのみで即完食 

お利口さんです😊
センターでは 同じスペースにいるときに構ってと無駄吠えすると聴いていましたが 家庭では ストレスが無いからか 無駄吠えもしません


センターに迷子で警察からやってきたのですが…
絶対に元は 一般家庭に居た子に間違いないと思います

迷子になって 探せなかったのか?
それとも 要らなくなって 棄てたのか?
毛玉だらけだったのを センターで切って シャンプーしていただいたようで 毛玉を切った後が 見受けられます💦

こんなに人間大好きな子なのに…何故?

警察で二週間 飼い主を待って居たらしいです💧
お母さん お迎えに来てくれるの 待っていたのにね💧


だけど 犬はみんな偉い🐩
いつも 前を向いています
見慣れぬおばちゃんに 連れてこられたうちで
家族に甘え 出されたご飯を食べて おばちゃんに連れられ お散歩したり 病院行ったりしながら
今の環境の中で 健気に明るく頑張っています😊


乗り越えなくなってきたから 
バリケードをこんな感じにしました

{51198EF8-D2BA-4254-935B-421CE7AAB9B5}

寒くないように 電気ストーブを外からつけています

キッチンに行くたびにに 開脚して 股関節が柔らかくなりそうです笑