粉〜雪〜 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

レミオロメンの歌が頭の中で リピート再生して止まらない❄️

全く積もってないけど

じーんと寒い空気の大阪

小さな小さな雪がちらほら舞っています

そんな中も元気いっぱいなgenie
{A78556A0-2DDC-41CC-84CB-FF235AF3F411}

{CEB6EE75-2B89-48F6-AB2B-AB6A099539D8}

 テリトリー内で 他犬とはダメですが
お散歩では ご挨拶も出来ます
用心してるので リードを引きながら いつでも離せる距離で近づいてですが…

行き交う時に 吠えなども全くありません😊
基本的に ビビりじゃないんですよね

明るくて 甘えん坊さんです

帰ってからのおやつタイム🍪
ちゃんとおすわりして 落ち着かせてからあげてます
{64BAE524-F9AD-4829-B239-A6837AFAF07F}

名前負けせんように
頑張るで💪