genie トライアル開始 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

genieがトライアルを開始しました

パパ ママ 小学生のお兄ちゃんと妹ちゃんの四人とgenie

パパは お話すればするほど
明るくて優しいパパ
前に飼っていたゴルちゃんと警察犬訓練所に行ってたらしく 犬の扱いはお手の物です

{725CCD38-FDCA-4516-B182-0C1BCB763C4E}

早速 心を鷲掴みにされて パパ❤️パパ❤️と甘えまくるgenie


くまさんのおもちゃで 楽しむgenie

犬をはじめて飼うお兄ちゃんと妹ちゃんには
慣れないことばかりで 犬の嫌なこと
犬が喜ぶこと 犬とどう関わるか?しばらくは チョット大変かも分かりません

パパに教えてもらって 
犬を良く知ることと 命を護る大切さを感じてくれたら嬉しいな…

{7F5F758B-C74B-4328-9AB4-B5ADD2B63AF9}

genieもいきなり 環境が変わって 緊張していると思います
どうか Y様 奥様 genieをよろしくお願いします