シャイン家からカリナに… | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

カリナをレスキューした時

カリナの酷い乳腺種をみたSDRN卒業っ子のシャイン家のお兄ちゃんが 手術代にと10万円もの大金をカリナに支援してくださいました。

その後も 心からカリナの幸せを願ってくださる優しさは ずっと変わらず

今回 こんな事になってからも
ママさんから 私に優しい励ましのお言葉を頂いていました

カリナは ママさんから送って頂くシフォンケーキが大好きで 嬉しそうに食べていたよね

カリナを洗ってきたシャンプーも ずっと シャイン家からのプレゼントでした🎁

優しさに カリナも私も 感謝しても仕切れない方です

そんなシャイン家から カリナに可愛い可愛いカリナのようなスイートピーのお花が届きました

{3A899FDE-D643-45A4-A259-01CF31983843}

カリナ また シャイン家からのプレゼントだよ

シャイン家の方々には どう 感謝をお伝えすればいいのか分からないくらい ずっとずっと お支え頂いた事 カリナも私も 一生忘れません

本当に本当にありがとうございました