美冬ちゃん 電撃 正式譲渡 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

美冬ちゃん  

ずっと しっくりくるお話がなかったんですが…

あんころべべちゃんのママさんから お電話を頂いて

ママさんのお姉さんが美冬ちゃんに会いたいと…💖

しかも 聴いてみたら 高級すぎる住宅地のまん中にお住まいで…

そんなお家に迎えてもらえるかな…
チワワちゃんが居るらしいけど…
美冬みたいにたくさん運動の居る子に お散歩したりしてもらえるかな…

と 半信半疑で とりあえず行ってみました

行く道中は不安気

 
着いたらやっぱり凄い豪邸〜綺麗で優しいママ👩

逃走の危険性や 癖の無い子では無い事など クルマから降りたり お散歩中などもくれぐれも気をつけてくださいと  いっぱいいっぱいお話して…

でも お家から出ても 下にオートロック そこから出ても またまた 立派な門扉…美冬ちゃんにピッタリな三重の護り😁安心だなと思いました😊


何より犬愛溢れるママの決心は固く💫
しかもしかも お兄ちゃんは獣医さんの卵🥚
先住のチワワちゃんも穏やかで





ママさんは 必ず私がこの子を護り抜きますと 約束してくださいました。

今日は 一旦連れ帰るつもりで 居ましたが あまりに素晴らしいご家庭で 安心出来ましたし 色々話し合い 今日
正式にお迎え頂くことになりました💖


あんころべべちゃんママも一緒に来て下さり
その上またまた おやつやシートも頂き



美冬ちゃんママからも おやつや お土産まで頂き





ママさんを信じて 
美冬を託して帰ってきました。
帰ってからも 何回も様子をご連絡下さり お気遣い頂き
感謝で一杯です💖


I 様 どうか美冬ちゃんを 末永くよろしくお願いします🙏

美冬ちゃん 最高の幸せを掴みました💖
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました💖