怒ってます | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

本当に腹が立って我慢出来ずのブログです💢

つぐみんを 子供に犬アレルギーの反応が出たからと
トライアルから年末に返した家族

一月から 三件もプードルに申し込んでいます💢

去年から数えたら 驚くほど申し込みしてました

ちゃんとしたご家庭に見えました
保護にも 深く理解あるように話していました
お家も 綺麗で 四人家族 お留守番なし
問題なく見えていました。

小学生の子供が二人もいるのに…
恥ずかしい行動ではないですか?
子供は それを見て育つでしょう


私たちボランティアの犬をたすけたい心を踏みにじって 平気ですか?
返したのは 私だけじゃないですよね
初めて行った日に どうして犬を飼ったことがない家庭にペットシートやベッドがあるんですか?と 聴きましたよね
あの時 もっと深く考えれば良かった💧
犬を飼いたくて買いためたと応えましたよね…
  
本当は 前にトライアルした時のものなんでしょう
だから つぐみんに買ったリードや首輪は 返しに来た時に 外して持ち帰りましたよね…
あなたが 外した瞬間 私はシートやベッドはトライアルした時のものだと 気づきました。


悔しくて泣けました💧
何より つぐみんに謝りました💧


つぐみんは 優しくて 素晴らしいご家庭の本当の子供になれたから本当に 良かった…
神様はみていますね…


善因善果 悪因悪果 因果応報ですよ
良い種を蒔けば 良い花が咲いて実がなり
悪い種を蒔けば必ず悪い実がなります。