あ〜プッチ | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

ピーちゃん リンパちびっと腫れてるやん💦

て事で 朝から病院🏥

血液検査したけど 肝臓は大丈夫


歯も綺麗にしたけど…他に炎症あるんかな…と先生に相談

先月 外注の血液検査では 何処も悪くなかったけど…


先生曰く…多分 歯の根っこにちょっと炎症あるくらいじゃないかと…


今飲んでるお薬で 治ると思うし 腫れも大したことないから 様子みて また 腫れてくるなら 詳しく検査しましょうか?みたいな…


そうか…じゃあ 経過観察やな‼️


さあ 病院も済んだし 河川敷行くで〜



昨日より 寒いなぁ


帰り道…
クルマの中で 南の帝王からの電話を取った瞬間😨

わざわざ私の膝の上に来て
プッチが ゲロ  ゲロ  ゲロ💦

あ〜
プッチ〜


あ〜ぁ💧

やってくれたな…

ちなみに 帰宅後 ガッツリ フレックスタイムで 朝ごはん完食されましたので 心配は無いと思われます😂