すみれちゃん 幸せ報告 | わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

わらわらわんわん(笑犬 保護っ子幸せさがし)

大阪 枚方で個人ボランティアとして 笑犬 犬の保護活動をしています
我が家は3ヨーキーズ
わらわら わんこのドタバタ日記
1匹づつ 心と身体をケアして丁寧に里親さんに橋渡ししていきたいと思います

すみれちゃんのママさんから

最近のすみれちゃんの写真が送られてきました❤️


遊ばれてるね😆


黄色が似合うね❤️

あ〜懐かしい すみれちゃんのアクビ❤️

うちの子とお揃いのコートだね❣️


ママさんから


最近のすみれです😊
3ヶ月経ちましたがビビりの怖がりのままなのに薄皮をはがすように少しずつ普通の🐩への道をがんばって歩んでくれてます
そんなすみれが可愛くて愛おしくてたまりません🥰


幸せいっぱいだね❣️