現況の最適な選択は、会社を解散させることだと考えた。
しかし他にベターな選択肢があるとするなら教えてもらいたい。
 
何の知恵も知識も業界図も知らなかった私が、
「自分にとって良いと感じた音楽をもっと世の中の人にも知ってもらえたらいいな」
(あわよくば同じ気持ちになる人が増えたらいいな)
と思って始めた小さな夢が私のスタートだった。

どんな音楽を聴くのも、歌うのも、生み出すのも、色んな自由があふれている。
沢山の音があふれる世界で私は私の好きな音楽を推す仕事をしている。
 
一般的に「仕事」だから綺麗ごとは通じないかもしれないけれども、
私は、ただ純粋に、
「良いな」と思ったものを素直に「良い」「好きだ」と言い続けたい。
綺麗ごとも最後まで貫き通したい。
 
最近このグループには転機が訪れている。
それは今に起こったことではないかもしれないけど、今、公に気づくことができている。
 
事の発端は何だったのか?
 
大きなトラブルはなく、小さな色々が積み重なったものかもしれない。
 
男女のグループを作り、成長していく過程で起こりうる出来事はだいたい経験させてもらった。
(と思っている)
 
「女」である私が、
拙い経験や少ない知識と、
無謀な素人の考えと行動力を
フルパワーに発揮して得たお仕事の中には
少なからずセクハラやパワハラが包括契約のように入っていて
それでもやっぱり「自分がいいと思った作品を世に出したい、広めたい」という思いが
最後まで後押ししてくれた。
 
そういう日には、「女」であることを悔やんだことが沢山あった。
「女」で得したことも少なくはないけれど、
自分が真摯に取り組んでいるこの仕事に対して「女だから」で片づけられた日には
この人は「音楽」を好きじゃないのか?とも考えたりした。
 
時として脅されたこともあった。
 
その度に、「好きなら一緒にやろうよ」と言いたくはなったけど、
「好き」以上に生きていくには必要なことがあって
お金やプライドとかその人にとって大事にしたいものが各々あることも知った。
 
好きなだけじゃ芸術は続けられない
という言葉が妙にリアルになった。
 
そんな中でも綺麗ごとを貫き通して頑張ろうと思った私は
考えが甘すぎたのだろうか。
 
そのすべてを振り返っても、
私は私の出来うることは出来たと考えるし(甘っちょろいかもしれないけど)
多少嫌な経験も貴重な体験談として小ネタにでもしようと考える

会社の解散は、このブログを読んだ誰にも関係しないことかもしれないけど
唯一関係していることがあるのは、
今、販売中のCDたちは、もう世に出ることがないかもしれないこと
配信中の音楽はこの世から消えてしまうかもしれないこと
である。
 
作品がこの世から消えてしまうのは非常に心苦しい。
もし誰か同じように作品を好きでいてくれる人がいたならば、
これから守ってくれる人がいるならば、譲りたいと思う。
 
でも、変なことをされるのならば
予定通り自分の手で会社と作品の最後を迎え入れようと思う。
 

深夜に思い付いたまま書いているので、話の論点が何なのかは勘弁してほしいが、
はっきりしていることは以下である。
 
①今決まっているライブは、
11月9日(土)20時頃@横浜(無料)
11月17日(日)鶴見GIGS
 
②上記どちらのステージにもasukaの出演は今のところ予定はない。
 
 
 
最新曲「声」/MVフルバージョン

 

 

 
 
 
 
ピースストーンの新曲「声」。
 
この度、USENの週間ランキング
 
第2位
 
になりました爆  笑乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
テレビ東京の「勇者ああああ」という番組、2月度エンディング担当しました!
PVもばっちり流れました爆  笑音譜音譜
 
◆番組名
「勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~」
◆放送局
テレビ北海道・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州放送
(放送日時は各放送局にて異なります)
 
 
 
最初から最後まで見てね照れキラキラ
ピースストーンのことを知ってくれる人が増えますように乙女のトキメキ
 
まじかるクラウン八戸BeFM(ラジオ局)のジングル担当しました!
そして皆様、同局への楽曲リクエストお願いします!!
「ピースストーンの●●という曲が聞きたい!」という貴方の熱いメッセージ大歓迎おすましペガサス
 
▼リクエスト先はコチラ▼
◆番組名  『ゆうらじ!Hachinohe』
◆放送時間 月~金の16時~19時
★サイマル放送のため、全国どこからでも聞くことができます音譜
▼インターネットでラジオを聴くには▼

www.befm.co.jp/simul_help/simul_p.html
番組宛に「曲のリクエスト」「応援メッセージ」待ってます!

あなたの素敵な1通で素敵なことが起こるかもルンルンルンルン

 

【番組URL】
【リクエスト先】
メールラブレター 765@befm.co.jp
FAXFAX 0178-72-3636
 
 

 

 

 

 

 

🎶楽曲配信中🎶
 

🌸台湾ポカリスウェットイオンウォーターCMソング「おまじない」先行配信中!

 

クリスマスベルお知らせ

2019年1月23日(水)、NEWアルバム「For Tomorrow」
ユニバーサルミュージックよりメジャーリリースすることが決定しました!!!!!!
全国のCDショップ、Amazon、ユニバーサルミュージックストアにてご予約が可能です。
ユニバーサルミュージックストアでは予約特典「直筆サイン色紙」が付きます。