こまものいちさん | peaceworld2015のブログ

peaceworld2015のブログ

PEACE WORLD 実行委員会のメンバー達が更新します!

物販ブースは今回手作り作家さんの出店が多いのですが



物を作る方って本当にこだわりがあるなー
(*'ω')


と作家さんたちにお会いするたびに感心しますキラキラ



今回は下関で活動されてるこまものいちさん
PEACEWORLDへの出店が九州上陸です!おんぷ




こまものいちさんは色々な作家さんが集まってベントに参加されています

今回は中心となってる三名の作家さんの作品を紹介しますねーキャハハ




Kumachan❜sさん


主にヘンプ編みでのストラップやキーホルダー制作を
お得意としていますキラキラ


チャームにもとてもこだわりレジンなどでオリジナルのチャームも
作成したりしてますよー

ガーリッシュ・エレガント・ボーイッシュ
とても表現豊かであります!
(`・ω・´)ノ



NICOさん

とてもいい香りがするアロマワックスWハート

蜜蝋とアロマオイルで作ったワックスを
型で抜いたり、容器に入れて固めてお花や貝殻などを飾り付け

色も凄く綺麗キラキラ


ワークショップもかなり人気が高いようです!








TM-yoさん

動物をモチーフとしたあみぐるみの小物作家さん(`・ω・´)

独特の作風に目を奪われます!

実は左上の青の猫ちゃん
ワタクシの元へと来ていますwwww




お願いしてちょうちょの飾りをてんとう虫に変えてもらいましたWハート
かわゆすぎますWハート
(♥ŐωŐ♥)


皆さん一点物の作品が多く
今回UPしてるものは既に販売された商品ですダッシュ


しかしこの作風を見ていただけたら
当日のイメージは膨らむよね?
((o(*ºωº*)o))


この他にも違う作家さんも参加される予定なので
かなり賑やかな一角となりますよ!



手作り大好きな方は勿論だけど
人とは違うものを探してる方は見逃したらだめよーーー
\_(・ω・`)ココ重要!




PEACEWORLDでは赤煉瓦プレイスを広く広く借りきっています
どこで何が行われているかは徐々に発表していくけど
ドコに行っても楽しいことが行われてること間違いなしなんで
期待しててね!I




残り少ない夏
楽しんでくださいね!キラキラ



cohachiでしたーーーーキラキラ


ウォンチュ!
ヽ(♡´3`)ノChuuuuuu❤

宿題やれよーwwwww