ASTORO LOWNGE andこぐま舎さん | peaceworld2015のブログ

peaceworld2015のブログ

PEACE WORLD 実行委員会のメンバー達が更新します!




今回PEACE WORLDの企画が具体化され、実行委員に選ばれた頃
大災害が…

ネパール大震災


ASTORO LOWUNGEさんは、ご自身がネパールに滞在してたこともあり
ネパールを行き来しているお友達と、募金集めの活動を始めていました。



集めた募金は帰国されていたお友達に渡し
現地の支援が遅れてるような地区へ、直接届けますとの事でした。



日本は東日本大震災で、世界中の方々から支援をして頂きました
日本も何か力にならないと....


皆がそう思ったハズ


今回のPEACEWORLDに出店して、募金も集めたらどうでしょう?

提案すると快くOK頂きました!きらきら!!



こちらは以前、他のイベントで出店した商品の一部ですおんぷ

ネパールの可愛い雑貨たち心

現地の方々の器用さが伝わりますよね
(〃艸〃)♡

今回もネパールの雑貨は勿論、色々な物を出店して頂けますよ!

売上の一部はネパールへの支援金になりますキラキラ

そしてネパールへの募金箱も設置します!

最初に紹介した様に、現地に居るお友達へ渡し
現地の方に直接渡していただけます!

よろしくお願いしますきゃーWハート



コラボ出店のこぐま舎さんキラキラ3

レトロな外装の可愛いお店では、店内は勿論
こだわったフードやドリンクでいつも大満足ご飯

PEACEWORLDでは季節のフルーツシロップを使った
ジュースなどでカフェコーナーとして登場だよおんぷ

手作りのドレッシングやシリアル
わんちゃん用手作りおやつなんかも販売しますよーキャハハ




ネパールの震災の直後
日本の救助犬が活動していることが話題になりました

この前の24時間テレビでも特集されましたね!





夢之丞


彼は殺処分寸前に引き出され、訓練を受け
人間を助ける為に頑張っています!!


殺処分を間逃れたのは、ガス室が満員だっただけ!



それだけの理由…

他の仔にも夢之介のような素質はきっとあるはずです

殺処分問題を含め、ネパールへの支援も考えて頂ければと思います。


なんだか今回はシビアな感じでお届けしてしまいましたね(笑)
次回もお楽しみにキラキラ


(。・ω・)ノ゙= ノ゙
サヨナラ サヨナラ サヨナラ





cohachiでしたーーーLOVE

ウォンチュ!
ヽ(*´3`)ノ チュゥゥゥ心