おはよございます!

あじさいがきれいに咲いていたので、
パチリカメラキラキラ
この時期の小さな楽しみ💓
{61BB6CA2-5AFB-4494-B439-5C8C0F30AB69:01}



昨日の夕御飯は
写真の+お味噌汁を食べました。

一人ご飯だったので、
作り置きされていた和食の副菜と
食べたかったささみ、バジル、
ズッキーニ、パプリカの炒め物を
作りました!
夜は炭水化物を抜いて
色々なものバランスよく食べる
意識をしていますビックリマーク

{39614AEA-39A7-4AE8-B1A3-65DCABCDEF2B:01}


余ったご飯は
お弁当へ🍙
+サラダ持って行くので
夕飯と全く一緒になりました(>_<)

こんな
手抜な感じがほとんどですが、
バービーダイエット中、
毎日お弁当持って行ってます♥️

コンビニ等で買うお弁当より
美味しくてお昼休みが
楽しみになりました(*^^*)

{AA8409B1-26A3-44A3-8BDC-A9D1A672D0AD:01}

レパートリーを増やしたくて
レシピ本みて勉強中ですお弁当

では、いってきます💓