こんばんは〜(*^^*)

今日は夏!って感じの天気でしたね!

そして楽しみなエステ日でした💓



エステ後は、
お買い物へ♡


ここで嬉しいことが♡

いつもよりワンサイズ小さい
1番小さいサイズのジーンズが
履けるようになっていたのですラブ
26インチデビュー💓
{2FFB1117-99D6-4EA0-8FA8-7D77E80DD13C:01}

思わず買ってしまったので、
これ以上太らないようにしなくては!
夏に活躍しそうなので
楽しみです爆笑ドキドキ


セールが始まっていたからか、
お店がとっても混んでいて
すぐに休憩タイム照れ

{B23C62A7-FD11-4B3B-9604-C42FAC954806:01}

今年の夏はクロアチアに行こうと
思うので調べつつ♡

ダイエット中でもおすすめなのが
シロップ抜き
オール豆乳で作った
フルリーフチャイティーラテです!

豆乳の甘さもあるので
シロップ抜きで問題ないですが、
甘いものが飲みたい時は
これにはちみつを足してください♡

満たされ帰宅照れ


施術写真は明日アップします(*^^*)

おやすみなさい⭐️