こんばんはニコ

ブログの更新が遅くなり
すみません(>_<)
週末山の中でキャンプだったので、
電波通じずでしたガーン


先週金曜日に最後の施術を
していただき
ついに最後の更新になりました笑い泣きキラキラ


GWの最終日から、
はじまり約2ヶ月!
メリハリのある身体になって、
堂々とビキニ着て
夏を満喫することを目標に
頑張りましたプンプン
今はすっかり夏ですね🍉☀️


2ヶ月で身体がどう変化したのか
夏を満喫できる準備は整ったのか
お伝えしたいと思います!

まずは、数値の変化です。

体重43.9kg➡️39.5kg
−4.4kg!!

体脂肪:21.0%➡️18.2%
−2.8%!!

目標の−3.9kgも達成しましたし
2ヶ月でかなり痩せたんじゃない
でしょうかおねがいキラキラ

次にBefore&Afterの写真です。
写真を見ながら、
私が実際に
バービーダイエットで得らた
効果をお伝えします💓


{80B4A41A-E8EE-432F-B1C8-8C1857614A7F:01}

☆巻き肩改善
☆ヒップアップ
☆おなか痩せ

{E729B84B-CAF1-4107-836F-8C36913EC17E:01}

☆姿勢改善
☆肩こり改善
☆脚やせ
☆セルライト除去


{875B3258-13BB-41A2-AAB9-6F42539C700D:01}

☆くびれを作る
☆二の腕痩せ


全体的に痩せたのが、
写真からもわかるかと思います。

後ろ姿は
別人の様な変化ですてへぺろ


バービーダイエットの施術は
一人ひとりに合わせて
組み合わせてくれるので、
自分がなりたい身体を
作り上げていってくださいます✨


私は脚やせ、肩こりの改善を
重点的にやっていただき
痩せたことがない足が少し細くなり、
デスクワークで凝り固まった肩周りが
ほぐされ痩せて、肩こりの改善にも
繋がりましたニコニコ!!


他のエステ、マッサージでは、
効果が目に見えなかったり、
すぐに元に戻ってしまったり。。

しかし、バービーダイエットの施術は違い
効果がしっかり現れますおねがい!!

ダイエットしたい方、
体質改善したい方は、
是非One and Onlyへ行かれてください💓

施術と組み合わせて
ホームケアとして
食事、運動、マッサージ等も
気をつければ楽ではないけど
2ヶ月で身体は変わると
実感しましたビックリマーク


理想の身体とはいきませんが、
このバービーダイエットの2ヶ月で、
夏を楽しむ準備が整いました爆笑☀️
今後はバービーダイエットで得た
経験と知識を活かし
痩せた身体をキープしつつ
更に理想の体型を
目指し頑張りたいと思いますおとめ座ハート


最後に2ヶ月間、力強い施術と
優しいアドバイスで
支えてくださった伊藤さん、
拙い文章でしたが、
読んでくださった皆さま
ありがとうございました💓