気持ちの支援 | 鼻毛のブログ

鼻毛のブログ

ブログの説明を入力します。

クラウドファンディングご存知ですか⁉️
アームレスリング大会では初の試みだと思います。


https://readyfor.jp/projects/armwrestling

秋田アームレスリング連盟さんが挑戦中
パンプアップ塾から微力ながら支援し応援します。


秋田アームレスリング連盟さんも発足があるようにパンプアップ塾も一応ありまして…
苫小牧の立ち上げは鼻毛とチャーハンと僕3人から始まりました。
1999年北海道選手権大会(小樽開催)初参戦…超惨敗からのスタート
強くなりたい…ただそれだけ…3人でアーム台を1台購入し今でも大切に使用してます。
3人集まればアームの話しに夢中になりアームレスリングの魅力を広めたいと今に至ってます。
中々強くならず追い込み過ぎて怪我も沢山しました。
今は苫小牧でもアームレスリングとパンプアップ塾を知ってる人が増えつつありますが
人との出会いと縁ですね。

これからも色んな事にチャレンジしていきま~す⤴️

週末も張り切っていきましょう‼️