北海道オープン大会中止 | 鼻毛のブログ

鼻毛のブログ

ブログの説明を入力します。

北海道オープン大会の中止が決定しました。
今の日本🇯🇵の現状を考えれば仕方ない選択です。

昨日、K-1が埼玉県で開催、6500人ですって
チケット払い戻し出来ないので仕方なく来た人も居たとか…
こんな時こそトップがどんな選択をするかですよねぇ~



パンプシール作成
大100円、小50円
欲しい方は、パンプ貯金箱に入れてお好きな枚数をどうぞ


日曜日の練習会


若者達の勢いは止まらない⤴️強い⤴️


若者達に混じって長老隊長の勢いも止まらない⤴️強い⤴️


おにぎり先輩が練習会には来たけど握らず帰りました。
握ると次の日のお仕事に相当影響あるんですって
嬉しい事に除菌ティッシュを持って来てくれました。
自分は練習しないのに仲間の為に道場を清潔にしようと言う気遣い、おにぎり先輩ありがとう💖


今週も張り切っていきましょう‼️