名古屋からお客様 | 鼻毛のブログ

鼻毛のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、名古屋鶴舞、OSSU代表の加藤さんが道場に来てくれました😊



名古屋のお土産頂きました😊

発端は3年前、東京で開催した全日本マスターズで名古屋の加藤さんから声を掛けてもらいました。

俺も若い時、苫小牧に居たんだよ
テーシャツにTOMAKOMAI書いてあったからさ
お互いに親近感を持ちまして

そして2年前の全日本マスターズでも会う事に

昨年夏、苫小牧に帰省した時会う事出来ず
そして今回、会えました😊


パンプアップ塾のストラップをプレゼント💝


OSSUテーシャツ




1時間30分…ぶっ通しで練習
練習後…加藤さんと焼き肉食べてお互いに箸持つ手が振るえてました‼️

アーム愛半端なかったです⤴️
色々な今後の展開の話しも聞けたし⤴️
今度は、名古屋に行こうかなぁ🛩️

OSSU代表、ありがとうございました。
マスターズで会いましょう💪