雑誌の取材に来て頂きました!【前日までの。。】 | Peanut Village*ちょこっと手作りDIY*

Peanut Village*ちょこっと手作りDIY*

何よりモノ作りが大好き!
賃貸マンションで原状回復を軸に
セルフリノベーションでお家改造中~♪

こんばんは!

 

前回システムキッチンの扉完成の記事で

 

仕上がりの感想など頂けると。。の問い掛けに

 

たくさんの方々からコメント頂きありがとうございました!!!

 

 

なんて優しい読者さん達なんや~

(/TДT)/

 

と感激冷めやらぬ、ぴーなっつです

 

 

1週間掛けて仕上げられた事がうれし過ぎてついついお声掛けしてしまいましたが

 

声掛けなくとも気軽にコメントして頂けるとうれしいですkirakira

 

まだ完成見てないよ!

という方はぜひ前回記事覗いてやって下さ~い♪

 

 

 

さてさて、システムキッチンは土曜に仕上がっていたのですが

 

記事を更新したのは月曜の朝

 

。。ん!?空白の1日は?

 

 

お察しの通り雑誌の撮影に来て頂いていました

 

ライターさんにお話しを頂いてから撮影日まで

 

そう時間もなかったので

 

撮影場所のキッチンとリビングを見渡して

 

ここはマズイなあせると思ったシステムキッチン

 

 

。。どうしたものかと悩み始め

 

。。悩んで。。悩んで。。又悩んで

 

。。。。悩んでる時間が一番長かったかも~笑)

 

 

ずーーっとお休みしていたお家改造も

 

このお話を頂いたからこそ!

 

ダラダラしてたらいかんよ~!!!

 

と喝を入れて頂いたようで頑張れましたグッ

 

 

午前中から来て頂いたんですが

 

天気はあいにくの雨あせる

 

前回2月に撮影に来て頂いた時も曇り。。。

 

日頃の行いが悪いのか~い!?(笑)

 

 

しか~し

どんなコンディションでも大丈夫!

 

カメラマンさんがこちらを持ってこられていたので↓

 

 

 

 

 

 

 

いや、こちらを持って。。

 

 

 

 

 

 

こちらを。。

 

 

 

 

 

 

見えた~笑)

 

この傘みたいな撮影用のライト!

 

この秘密兵器とカメラマンさんの腕があれば大丈夫(o^-')b

 

 

被写体に少々難ありかもしれませんが

 

そこはライターさんとカメラマンさんにお任せして

 

まだ少し先になりますが又ご報告出来る時期にOK

 

 

今回は撮影中の写真をバッチリ撮るぞ~!!

 

と張り切っていましたが

 

↑連写のような3枚と

こちらのみ↓

 

 

 

 

 

 

何を写してるんだか( ̄ー ̄;

 

カウンターラックのコーヒービンの横にチラリと。。

 

4枚だけかよ~なダメダメっぷりを反省しつつも

 

楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ!

 

 

前日の土曜はまだ扉も完成していないのに

 

カットとカラーをしに出向いて

 

いつものように楽しくおしゃべり→→カットのオーダーをおろそかに→→切り過ぎてモンチッチ(古っ!)

 

 

急いて帰ってから扉の取付け再開!

 

掃除もバタバタとしながら深夜にやっと終了

 

疲れ切った顔で当日お2人を迎えたのでした。。。

 

 

睡眠不足だったので

 

撮影後ちょこっと寝ようと気が付くと夕方!?

 

慌ててブログ用にシステムキッチンの写真を撮って

 

月曜朝の更新でした

 

 

日が長くなったとはいえ少し暗くなっていたので

 

ライトアップでパシャパシャと↓

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはボツ写真~笑)

 

リビングがキレイなうちにと撮ってみたものの

 

 

 

 

 

 

 

 

使う事もなかったので

 

ココで載せてみました~笑)

 

 

もっと手を加えたい所もありましたが

 

又マイペースで進めていきますので

 

これからもお付き合いの程よろしくお願いしますkirakira

 

 

 

最後に最近やっと気が付いたんですが

 

このブログ非常に長~くないですか???

 

LIMIAに記事を書くときに過去記事を見る事があって

 

短っ!!って思ったものの

 

いや最近が長いんじゃ!?と。。

 

 

もっと短く簡潔に書けるように精進します~笑)

 

 

 

 

 

男前インテリア/カフェ風インテリア
ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!!!

  ↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村

 

DIYランキングです

↓↓もひとつ応援お願いします

↓↓Instagram


 ID peanut_village


↓↓RoomClip


  Peanut_Village

 

 

 

PeanutVillageのページはこちらから☆