子供部屋にアートフレームで簡単ウォールデコ!【サンサンフーさん割引クーポンコードあり】 | Peanut Village*ちょこっと手作りDIY*

Peanut Village*ちょこっと手作りDIY*

何よりモノ作りが大好き!
賃貸マンションで原状回復を軸に
セルフリノベーションでお家改造中~♪

こんにちは!

 

ぴーなっつです!

 

前回は長らくブログをお休みしてたにも関わらず

 

たくさんの方々にご訪問&暖かいコメントを頂きありがとうございました!!!

 

さすがに3週間もお休みさせて頂くと

 

もう誰も見に来て頂けないかと密かにドキドキあせる

 

 

これからも変わらずスローペースだと思われますが

 

どうぞよろしくお願い致します〜

(*^ー^)ノ

 

 

今回はサンサンフーさんより再びモニターのお話を頂いて

 

【アルミアートフレーム】の中からこちらをチョイスさせて頂きましたよ~↓

 

 

 

 

 

【アルミアートフレーム】イン・ザ・マウンテン452x649mm

sangsanghooさん商品ページはこちらから☆

 

 

 

↑前回はもはや我が家の顔!?

とも言えるウォールステッカーをチョイスさせて頂きましたが

今回はアルミアートフレームの中からこのデザインを選びましたよ!

 

フレームサイズは3サイズあってこちらは1番大きなサイズ

他には277x277mm、427x427mmと正方形型もあります

 

フレーム色は3展開ブラック・ホワイト・ナチュラル

ポスターやお部屋の雰囲気に合わせてフレーム色が違うだけでもかなり印象が違ってきます

 

 

 

フレームは組み立て式なので少しご説明を↓

 

 

 

 

 

 

このような形で商品が到着!

 

 

 

 

 

 

フレームの角にL字金具(2枚組)をこのように通してドライバーで各フレーム固定しコの字型に組立てます

 

 

 

 

 

 

アクリル板の前後に貼ってある保護フィルムを剥がし

裏板→ポスター→アクリル板の順に重ね

 

 

 

 

 

コの字に組んだフレームにはめ込みます

反対側の角2ヶ所も同じようにL字金具で固定し

 

 

 

 

 

 

裏板とフレームの間にスプリングを差し込み固定

 

 

 

 

 

 

壁掛け用のリングを好みの場所に固定すれば完成ですkirakira

 

 

 

 

 

 

ドライバーさえあれば簡単に組み立てができますよ~OK

 

 

 

 

 

 

ん~♪かなりのインパクト!

 

アートフレームは長男部屋にと思っているので長男とデザイン選びをしましたよ!

各自、携帯やPCでHPとにらめっこ。。。

 

決まった~!!!

とお互いに候補を見せ合って。。。

ビックリ!!!!!

同じデザイン選んでる~kirakira

 

。。。シンクロ親子です~笑)

 

 

我が家にこのサイズのポスターは初めてなので

まずはリビングでお試し~♪

 

板壁前のルーターラックの上に↓

 

 

 

 

 

 

お気に入りの棚横の窓際に↓

 

 

 

 

 

 

直置きしてみて↓

 

 

 

 

 

 

リビングや廊下用に頼めば。。と少し後悔~笑)

 

長男の部屋に合うようなデザインを選んだので

 

ここは泣く泣く諦めて(T_T)

 

 

 

 

 

 

この部屋用にと選んだのでこちらの方がしっくり~グッ

 

 

 

 

 

 

高校生になったばかりの長男には贅沢過ぎですが。。。

 

壁面がたくさんある部屋なので色んな場所で試せそうです♪

 

 

 

 

 

 

デスク廻りは少し寂しかったので

 

アートフレーム1つでかなり印象が変わりましたよ!

 

【アルミアートフレーム】と合わせてこちらもチョイス↓

 

 

 

【デコウッド】ネーチャー 商品HPはこちらから☆

 

 

 

↓こちらのディスプレイを一目見てこれがしたい!!!

と一目惚れです♪

 

出典元 sungsunghoo.jp

 

 

 

ちなみにBeautifulはSOLDOUT

 

男の子の部屋にビューティフルは合わないなとネーチャーを

 

 

 

 

 

 

 

↑コルクを黒板風にリメイクしたボードを外そうとしたら

いつの間にかマスキングテープ+両面テープでくっつけていたので

カッコ悪いですが雰囲気だけお伝えできればとf^_^;

 

 

こんな感じにラックに入れているだけでも

 

いいアクセントになってくれますよ!

 

 

 

 

 

 

定位置を決めようと本棚の上に置いてみたり

 

 

 

 

 

 

直置きしたりと

 

 

 

 

 

色々お試し中です~♪

 

ここ2年ほどインテリアに興味を持ち始めた長男。。

 

雑貨やディスプレイも自らするので触ると怒られます~笑)

 

 

本棚は使わなくなったキッチンラックをリメイクDIYした物

 

他の家具はIKEAやニトリの物など。。

 

カーテーンや収納用品は無印良品。。

 

文具は本当に詳しいので私が逆に教えてもらってますよ~笑)

 

 

1年程前はもっとディスプレイもたくさんあったこの部屋

 

最近はシンプルな感じに好みが変化しているようで

 

壁面いっぱいに飾っていた大小のフレームも撤去していたのですが

 

アルミアートフレームは気に入ってくれたようですグッ

 

 

フレームを飾るだけで

 

その空間が一気に華やかに!

 

廊下やWCは全く手付かずの場所なので

 

又フレームを飾ってみても良いかもって思ってますよ~♪

 

 

 

 

サンサンフーさんより

公式HPで使用できるクーポンコードを発行して頂いてます

 

クーポンコード Peanut02

有効期限 2016,8/20~9/19まで全ての商品が8%OFF

 

・お一人様1回限り

・他のクーポンとの併用は不可

・お会計の際にクーポンコード入力欄があるのでそちらにご入力下さい

 

人気のウォールステッカーでも使用OK!

良かったらお得なクーポン使って下さいね~

 

SANGSANGHOO公式HPこちらから☆

 

 

 

 

【関連記事】

ウォールステッカーのモニターの際の記事です

ステッカーの貼り方も載せてます

良かったら合わせてどうぞ↓

板壁にウォールステッカーでカフェ風に!こちらから☆

 

 

 

 

 

 

男前インテリア/カフェ風インテリア
ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!!!

  ↓↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村

 

DIYランキングです

↓↓もひとつお願いしますっ

 

↓↓Instagram

 ID peanut_village


↓↓RoomClip


  Peanut_Village

 

PeanutVillageのページはこちらから☆