Happy valentine's day~ 【@nicetomeetkai】 | 黒子の部屋 本日のゲストはKAIくんです


Happy valentine's day~❤ 030~

@nicetomeetkai





可愛すぎる (ノД`)

無防備にも程がある (ノД`)



昨日バレンタインデーだったのでいくつかのマスター様がTwitterに写真をアップして下さってましたが

こちらのカイ君があまりにも可愛かったので
どうしても載せたくて…(´∀`)




******



バレンタインデーにちなんで、
記憶に残ってるインタビューを
少し拾ってみました(´∀`)



一緒に長い時間を過ごしてみれば、
僕が分かりやすい性格をしていることに気づくはずです。
僕はすごく純粋だし、活発です。
多くの人は多分知らないと思いますが、
僕にもキュートな一面があるんですよ。
僕のことを愛してくれる人々には、
その愛を2倍にしてお返しします!
ceci 13/6月号 インタビューより



情が深まるとハマってしまって、
たぶん何でもしてあげちゃう

カイの恋愛方程式。
THE STAR 13/8 インタビューより



人格。外見が綺麗でも、人格が備わっていないと魅力的じゃないです。
13/9 インタビューより



僕は積極的に話しかけることはないです、もし好きならゆっくり相手を知ろうとするでしょうね。
BAZAAR 14/2月号 インタビューより



待つよりは積極的に話しかけると思います。
だけど色んな人と接してみたら、第一印象はさほど重要ではないようです。
付き合いながら言葉遣いや基本的な品性を見るようになり、コードが合うか自然に分かるようになるみたいです。


ある曲ひとつが気に入ったら、そのアーティストのアルバムをまるごと飽きるまで聴きます。
GRAZIA 14/8月号 インタビューより



2月号から8月号までの間になぜか積極的になってますw




性格重視 ←良い子だ (ノ_・。)

一目惚れは無く、だんだんと好きになり
一度好きになったらきっと一途なタイプですよね


この間ジョンデに、
イタズラが過ぎて大変と言われてましたが、
なかなかの“かまってちゃん”なんだと思います( ´艸`)


その上マイペースそうだし、
自分の考え曲げなさそうだし、
機嫌が顔に出るし、
付き合うとめんどくさいタイプではないでしょうか( ´Д`)ノ

(⬆⬆⬆あくまで私見です)



そんな面倒くさいカイ君にはヌナがいいんじゃないかな?
いやヌナじゃないと無理かも(笑)

(⬆⬆⬆あくまで私見です)







カイ君は今
心から癒してくれる人はいるのかな?

心行くまで甘えさせてくれる人はいるのかな?

心置きなく自分を晒せる人はいるのかな?



恋愛してたとしても絶対バレないように( ー̀дー́ )


SNS拗らせてる人にどうか騙されませんように( ー̀дー́ )



韓国ヨジャは自己優先な人が多いけど
カイ君の側に居てくれる人は
カイ君の事だけを大切に想ってくれる人でありますように








※素敵な画像・訳をお借りしました


人気ブログランキングへ