「全ては順調に上手く行く」を信じ抜く | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕✨




*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




先日、友人と出掛けた時のこと。




「あぁ、全てがスムーズに順調に進む」と

ただ信じていれば良かったんだ。


そう思った出来事がありました。







出掛ける前に

「今日一日、全てのことがスムーズで順調に上手く行く」と決めました。




待ち合わせの時点から順調でした。




パズルのピースがピタッとハマる様に、

素晴らしいタイミングで事が進みました。




2人で自然の中でまったりして、とても心地よくて


私は、とてもスッキリした感覚を味わいました。


自然のエネルギーを受け、

溜まっていたものが洗い流されて、

心も体もスッキリと軽くなった感じでした。




ここまでは順調だったのですが







帰り支度をしていたら、

帰りのバスの時間に間に合いそうになくて。




次のバスでも良かったのですが、

早いバスに乗りたそうな友人に合わせようと、

焦ってしまったのです。




焦ってしまうと波動は下がり、

事はスムーズに進まなくなります。


準備が出来た時にはバスの出発時間が過ぎていました。




「バス、行っちゃったね」という友人の言葉に

申し訳ない気持ちも有りつつ、

私は何故か大丈夫な気がしていました。




案の定、

バス停にはバスを待つ人たちの姿がありました。


予定していたバスが、遅れていたんです。







バスは、かなり遅れてやって来ました。




私は、あんなに焦らなくても良かったんです。




「何もかも全て順調に上手くいく」と決めたんだから、

ただそれを信じて、

淡々と支度をしていれば




私たちは、

遅れて来たバスに無事に乗る事が出来る流れだったんです。







焦ると波動が下がり、

スムーズに行かなくなるという事を、

「疲労感」という形で気づかされました。







今回のことで、

「何もかも全てがスムーズに順調に上手くいく」と決めたんだから、

それを信じ抜けはいいんだ。


という事を、

ハイヤーさんやガイドさんから教えられました。







ブレそうになったら、

「全てはスムーズに順調に上手く行く」と思い直す。


そして、自分をもっと大切にしてあげる。




改めて、そう思った出来事でした。






























*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




体からのアプローチで

心も体も緩めましょう💕


     【募集中】


「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫


  

詳細はこちらからご覧下さい。






お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫


cocoro.yasuragi.1109@gmail.com




心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫