「今」を大切にする〜お話会に参加して | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







ある「お話会」に参加して来ました😊



*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*




JIN BODY CAREさんで開催されたお話会。




講師は、

エベレスト(標高8,848メートル)

登頂された「生田洋介さん」




登山家ではない生田さんが、

世界最高峰のエベレストに挑み、

無事に登頂を果たして来られたお話




そのリアルな体験を直接聞かせて頂けたのは、とても貴重な時間でした😊




とても過酷な状況の中でも命に関わる判断を迫られる、

という場面のお話も聞かせて頂きました。




「生死」に直面する体験をされた生田さんのお話。




山が好きで、

エベレストにも興味がある私にとって、

緊張感を感じながらもとても楽しい時間でした☺️




その楽しさは💫




生田さんの明るさと、

心地よい波動を感じていたからだと思います🥰







エベレスト登頂後、

生田さんは「を大切にする」様になったそうです☺️




ご飯も、

ゆっくりと味わって食べる様になったから

時間がかかる様になった、

と仰っていました😋




死に直面する場面を経験したからこそ、

「今」の大切さを実感されたのだと思います




私は、

「今を大切にする様になった」という

生田さんの言葉が、

一番心に残っています🥰







先のことを心配して直ぐに不安になってしまうクセが、

まだ抜けていない私😅




直感的にピン❣️と来たことを大切にして、

それをやる




食べているものを、

じっくりと味わう😋




触れているタオルの感触を、

ゆったりと感じる🥰







そういう事をしていても、

何かあると直ぐに「先(未来)のこと」が気になって、

不安になってしまう


波動も下がる💦




この時も、

数週間後のことが気になって不安を感じていた私に、

を大切にするんだよ❣️」と、

生田さんが改めて教えて下さったんだと思いました🥰







を大切にする」💫

を丁寧に生きる」💫




何度も目にして・耳にして来た言葉💕


今の私に必要な言葉🥰




を大切にして、

じっくりと味わって、感じてみること💫




コツコツとやって行こうと、

改めて思いました💕💫✨







出逢いは必然💕


生田さんのお話を聞かせて頂いたのも、

必然でした🥰




貴重なお話を聞かせて下さった 

生田洋介さん


お話会を開催して下さった

JIN BODY CARE  浜田武仁さん


ありがとうございました💕💫✨









生田さんがエベレストに登頂した時に

実際に着ていた防寒着✨


着させて頂きました🥰


とっても暖かかった〜💓







生田さんと🥰








*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*


.


体からのアプローチで心も体も緩めましょう💕


     【募集中】


「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫


  

詳細はこちらからご覧下さい。







お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫


cocoro.yasuragi.1109@gmail.com



心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫