美味しいものを食べて心が緩んだ | 心をつなぐメッセンジャー パールまり

心をつなぐメッセンジャー パールまり

体の声と心の声をつなぎます

💫体の声と心の声を繋ぎます💫




心をつなぐメッセンジャー まり です💕💫







心が緩んだら

思ってもいなかった事が浮上して来ました☺️




*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*







ソウルメイトと一緒に

タカノフルーツパーラーに行って来ました😊




私たちが選んだのは


可愛らしい「クリスマスパフェ」、

ではなくて


「季節の果実タカノセレクションパフェ〜

マスクメロン・ベリー・洋梨〜」🍈🍓🍐


フルーツがたくさん乗っているのが

魅力的だったの☺️

















洋梨の「ラフランス」が、

とにかくとっても甘くて美味しくて🥰


いちごの「あまおう」もマスクメロンも美味しくて、

大満足でした😊




「クラブハウスサンド」と「フルーツサンド」も、

とっても美味しかった☺️















******







ゆったりとした心地いい空間


細やかな心遣いの素晴らしいサービス


とても居心地の良い場所💫




その心地の良い空間で美味しいものを食べて


ゆったりと過ごし


私の心も体も緩んだ




何よりも、


目の前のソウルメイトの存在が「癒し」そのもので🥰







全てのものが揃って


私の心は知らず知らずのうちに


かなり緩み、開いて行った







自然と深い会話になって行った時


私の中の奥深くに眠っていたものが


ふっと浮かび上がって来た




その瞬間、涙が滲んだ




自分が

そんな想いを握りしてめていたなんて


全く気づかなかった







ソウルメイトの癒しのエネルギーのおかげで


ギューッと握りしめていた想いが


やっと表に出て来たんだなぁ〜







冬至の前のタイミングで気づく事が出来たのにも、意味があると思った


手放す時が来たのだと思った







******







深いところに眠っている「感情」や「思い込み」は、


心と体が緩むと表面に出て来やすくなる




今回も

その事を身をもって体験させて貰った







*美味しいものを食べる


*心地の良い空間に身を置く


*一緒に居て「嬉しい」と感じたり「ホッとする」人と共に過ごす




これは、心と体を緩めることに繋がる




そういう機会を増やして行きたいと思います🥰








*・゜゚・*:.. ..:*・゜゚・*:....:*・゜゚・*:....:*


.


心と体が緩むと、生きやすくなります💕



心が緩むと体も緩む


「体の声と心の声をつなぐセラピー」💫



  

詳細はこちらからご覧下さい。






お問い合わせ・お申し込みは

下記のメールアドレスよりお願いします💫


cocoro.yasuragi.1109@gmail.com




心をつなぐメッセンジャー まり 💕💫