ナチュラルシリーズ盛りだくさん ❇︎ by mayuki | Pearl Tree

Pearl Tree

クラフトバンドを使って、雑貨や小物を作っています。制作過程や報告、イベント出展情報などをUPしたいと思います。よろしくお願いします꒰✩'ω`ૢ✩꒱

※スマホアプリmy365のkenken626でも過去の作品、イベントの様子をUPしています。http://my365.in/kenken626

こんにちは

今日は暑かったですね~!!!
…と言いたいところですが、私の住む街は一日中霧雨・霧でヒンヤリとした一日。

もう五月も終わりだってのに、私なんかヒートテックにレッグウォーマーですよ

今週はまだ暑い日が続くようですので、皆様体調にはお気を付け下さいね。



さて、mayuki作品を紹介します!!と言ってからしばらく経ってしまいましたが…

ついにご紹介します~

Natu-natuさん、前回は私の作品で我慢してもらっちゃって、ごめんなさい。
お待たせしました

ナチュラル好きさんもお待たせ致しました


早速ご紹介します

{9E5751E6-CE12-41FB-981E-AE6137DEE453:01}


フタ付きバスケット(大・中)とカトラリーケースです

モケモケサボテンに気付いた貴女!!
相当なhapiさんファンですね


クラフトバンドの色は『ミルク』。

ね、ナチュラルでしょ~

サイズ(底部分)は…

フタ付きバスケット(中)→約15×9cm
フタ付きバスケット(大)→約18×10cm
カトラリーケース→約23×9cm

フタがとってもフワフワ

クラフト部分以外も、丁寧に丁寧に作ってます



ここからドーンと色違いをご紹介


『ナチュラル』↓

{FC04E78E-54C2-41B0-8D72-11AA2DC09863:01}


『キャラメル』↓

{DF870D13-D468-400B-BB36-30DA1B704FDB:01}


『マロン』↓

{2BFD818D-6B9D-4B81-83FD-C7BE5D627501:01}


『リッチココア』↓

{986828A1-2699-4276-B580-B15711592382:01}


5色展開です

たくさんの中から選ぶのって楽しいですよね。

全てイベントに持って行きますので、お気に入りを見つけて頂きたいと思います



❇︎ イベントのご案内 ❇︎

6月3日(火)
『てしごと市 in つどーむ vol.1』
    コミュニティードーム・つどーむ 
    (札幌市東区栄町885-1)
    11:00~16:00


6月27日(金)
『手作り雑貨 1DAYショップ  びおら』
    苫小牧市市民会館3階
    (苫小牧市旭町3-2-2)
    10:00~16:00



“てしごと市”まで一週間を切りました

とにかく、ヤルしかないっ



❇︎ Kay ❇︎