こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

白墨堂教室展に出展中の4コママンガ風の作品を1コマずつ小出しにご紹介しています。

馬---------------------------------------馬
さて、今日は4コマ目になのですが、明日が最終日なのでプレ4コマ目とさせて頂きましたm(._.)m
最終日に見に来る方もいらっしゃるのですみません。

{A74266BE-39F9-4B12-AB70-1D51B056E048}

こんな感じです。
何があったのでしょうね??
ネコは超ビビっております。

教室展でのキャプションをここで紹介します。
『CAT  &  FROG』

ネコAの証言 『まぁるいピカピカの中に変なヤツがいたんだよ。それをツンツンしてみたらさ~。もう喰われるかと思ったゲッソリ  マジ怖かったにゃ。』

今日はここまで。照れ
『何だよ~! もったいつけるなよ~!』って方は、高円寺 ギャラリーRへGO!  ですウインク

明日はちゃんと全部お見せしますね。すみません汗

こんな風に作品を小出しに紹介していますが、私の作品を見てどんな印象を持っているのか何だか気になりますね。
教室展をすでにご覧になった方、お気軽に感想など聞かせてもらえたら嬉しいです。
今後の作品の為に参考にさせて頂きますm(._.)m

《白墨堂教室展》
6/23(木)~27(月)
ギャラリーR
【杉並区高円寺南2-22-5 ガオビル1F】
カリプソショコラ美容室2階
【杉並区高円寺南3-23-19】
6/23 13:00~18:30
6/24.25.26  11:00~19:00
6/27 11:00~17:00

私は本日26日(日)は11:00~17:00に在廊しております。
お気軽にお声かけくださいね~ウインク