休日ロング散歩 | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



平日朝はあまり時間がなかったりするのですが、休日はたっぷりロング散歩に行きます♪





ロング散歩は、池のあるお馴染みのこのコース。
すっかり寒くなったから紅葉しているかと期待してたのですが、まだだった〜。残念。





日中は日差しがあるから、ぺちもさほど寒がらず。
るんるん歩きます。





相変わらずこみは、挨拶に勤しんでました。
全部の木さんに挨拶するから、進まないのよね〜。笑





そしてやってきたいつもの池。
マイナスイオンたっぷりで、癒されます♡





ふと見ると、トリミングしたてのぺちのアンヨがまぁるくてホッコリ(*n´ω`n*)





ちっちゃいアンヨだねぇ🐾





池の周りをぐるっと1周。
鴨さんがいっぱいましたよ!





泳いでいたり、
お水飲んでたり、
休んでいたり・・・





私は可愛いなぁ〜と思うんですが、こみは無関心?
それとも見えてないのかな?笑





ぺちは鳥嫌いでありやす(・Θ・)





ついにはわんわんして追い払ってました(´ヮ`;)
鴨さん、驚かしてごめんね〜〜〜。


休日ロング散歩、のんびり歩いて楽しかったのですが、こんな寒い時期なのに蚊に刺されました。。。
くっ・・・油断した!!


☆おまけ☆


こみさん、お腹ピーピーのお薬が本日までです。
さぁ、どうなるか。
治っているといいのですが。


元々お腹が弱いので、この度獣医師の先生オススメのフードに切り替えました。
それが歯にくっつくらしく・・・





食後は暫く歯にくっついたご飯の余韻に浸って、もっちゃもっちゃしてます(* ̄m ̄)


面白かったので動画を撮ってみたけど、撮り始めるとやめちゃう。ワンコあるある。





もっちゃもっちゃも少ししか撮れず
床に紙は落ちてるわ、洗濯物はかかっているわで、全然ダメな動画。ぎゃふん!




読者登録してね