生きてますよ | Colors on the Street

Colors on the Street

撮影した写真とか、音楽活動の事とか、考え事とか、日々の事とか。

 




Camera: Canon 5D MarkⅣ
Lens: Carl Zeiss Planar T* 50mm f1.4 (MMJ) 




気が付けば、もう1月が終わろうとしている。

あとこれを11回繰り返せば、また一つ時代が進む。
30代に突入してからと言うもの、時間の重みが軽くなった様な錯覚に陥っているが、きっと時間の価値その物は変わっていないのだろう。
迂闊に時間を過ごせなくなってきたな。














相変わらず自分が置かれる環境の変化が著しい。
きっとそれは僕が節操の無い人間だからに他ならず、そしてきっと、今はそれでいいのだと思う。
何にせよ、風通しがよいという事は良いことだ。

がむしゃらにもがいてきた生き方は今更変える訳にもいくまい。
であれば、がむしゃらを極めるしかないだろう。
頭でっかちになるのは、もう十分だろう。










---------------------------------------------------------- 





















4月、3年ぶりに写真展をやります。

告知フライヤーが出来たら、改めてお知らせします。