最近脳ミソが停止してる感あるよね | Colors on the Street

Colors on the Street

撮影した写真とか、音楽活動の事とか、考え事とか、日々の事とか。







Camera: Leica DⅢ
Lens: Elmar 5cm f3.5
Film: Lomography Color Negative 400













































初心に帰る、というのも案外難しかったりする。

ぬるま湯に慣れてしまった体をまた外に引きずり出すのも中々勇気がいるものだ。

ドラクエでいう所の「ガンガンいこうぜ」は、そもそも得手ではないのかも。
所詮、じぶんなのだ。

以前誰かが僕に言った「前向きなネガティブ」位が僕には丁度よいのかもしれない。それが通常運転。
(あっ、別に落ち込んだりはしてないです。)





-------------------------------------------------- 









そういや僕、Youtubeでvlog始めたんですよ。ここでは言ってなかったね。

良かったら、見てやってください。気が向いたらチャンネル登録もしてね。

 

----------------------------------------------------------------------









4月いっぱい僕の写真展やってます。
是非ご来場ください。

第7回 三河 量平 写真展
【Something Comforting 】
開催期間:
2021年4月1日~4月30日
場所:
滝川珈琲工房 ピーベリー
〒073-0022 北海道滝川市大町1-5-28
入場料:
無料
(喫茶店のギャラリーなので、別途珈琲の注文をお願い致します)