7月だぁね。 | Colors on the Street

Colors on the Street

撮影した写真とか、音楽活動の事とか、考え事とか、日々の事とか。







Camera: Hasselblad 500C
Lens: Carl Zeiss C Planar T* 80mm f2.8
Film: Kodak Portra 160














6月は、意味が解らない忙しさだったな。

自分の引っ越しがあったり、遠方で仕事したり、人の引っ越し手伝ったり。


でもまぁ、充実してていいのかな。










親友に、最近の僕の写真を見せた。
曰く、


「仕事の影響か、狙いがハッキリしてんな。しっかり人と人のやり取りだね。大人ですよ笑」
って。

さらに、
「関心とか人と向き合う強さだったり、そういうの作品にでちゃうんだよね。たぶん逃げてないんだよ。人らしくなったよ笑」
だって。笑


早く人間になりたい、ってのは20代の頃の口癖だったな。
そうか、三十代前半にして、やっと少し近づけたのか。









最近よく、長年鬱だった頃の事を思い出す。
がむしゃらにもがきながら、何とかここまで来たな、と。


そういった要素がすっかり息を潜めた今、自分の中のアウトプットの様式が、また変化を迎えている。