form is emptiness | Colors on the Street

Colors on the Street

撮影した写真とか、音楽活動の事とか、考え事とか、日々の事とか。























自我をのさばらせるな。
意識が全てと勘違いするな。
全て根底で一つに繋がっている事を忘れるな。
利他的である事を忘れるな。
自己犠牲が美徳と思うな。
楽しむ事を忘れるな。
人生に意味を見出すな。






















幸せになる事に妥協するな。
自分如きが他人に迷惑を掛けてるなど思い上がるな。
感謝を忘れるな。
愛を忘れるな。
要らないと思った瞬間手放せ。
必要と思ったら全力で愛せ。
生活の中心を仕事にするな。
遊ぶことを忘れるな。
流れに逆らうな。
肉体に執着するな。
怒りに執着するな。


 




















見える事が全てと思うな。
お金で幸せになると思うな。
表現を止めるな。
思考に執着するな。
思索を止めるな。
行動の動機を相手ありきにするな。
人のせいにするな。
整える事を止めるな。
想うことを止めるな。
妄想を止めるな。
創造を止めるな。
生きる事に執着するな。
死に執着するな。









全部が全部、過ぎ去るだけ。観測するだけ。
善しも悪しも人間が勝手に作り出した基準でしかない。
意味なんて最初からない。
自分で作った意味が全て。それだけだ。