そもそも普通ってなんだって話なんですけどね。 | Colors on the Street

Colors on the Street

撮影した写真とか、音楽活動の事とか、考え事とか、日々の事とか。









 


変わりたい

そう思ったところで、その瞬間から新しい自分に生まれ変わるなどできるはずもなく。









いくら歳を重ねたところで、自分が思い描いていた「普通の大人」には程遠く。

普通である事のハードルの高さに毎日打ちひしがれるような思いで。










それでもかろうじで息継ぎをするように、首の皮一枚で繋がるように、「今日もなんとか乗り切った」
そんな毎日を過ごすうちに、すっかり言いたい事も言えずになっていき、

気が付いたら毎日のルーティンに埋没している自分が出来上がっていて、変えることすら億劫になっていき。









自分が目指す場所は何処だろうか。
自分は何者になりたいのか。

確定させる事ではなく、探し、目指し続けることが大事であることをすっかり忘れていた。

まだまだ先は長いんだ。