本日から異動になりました | ペコのブログ

ペコのブログ

基本人に見てもらいたいというよりは自分で見返す用なので内容はつまらないですが...

乃木坂46、中田花奈、秋元真夏、新内眞衣推しです!!
あとjuice=juice推しです

靴、サッカー、バスケが好きです

本日から異動になりました
200m先のお店に…

何の意味がある異動なのかがわからない

せっかく新しい社員が異動してきて予算もとれうまく回り始めてきたのに何で異動なのか

百歩譲って異動はいいとしても何で昇進できなかったのか

これまでの自分の1年は何の成果もなかったことではなかったはずだし店長は異動するなら昇進がないと言ってくれていた

上の人は何を見てきてくれていたのか

自分都合の事だけは動きあとの事は何もしない、その場しのぎ
そのおかげでどれだけお店の人達はどれだけ悩まされているか



う~ん…わからないけどyesでいいのかサイレントマジョリティーって感じです



どんな仕事しててもそうだと思いますが理不尽、自己都合を飲み込んでいかないといけないのかな

まぁ自分の意見も自己都合かもしれないですし…



まずは結果出さないといけないので気合い入れて半袖着てきました
朝は寒いです笑



(あとは意味のわからない連勤が自分だけ3回もあるっていう理不尽もありますが… ここはnoと言いなよサイレントマジョリティー)

#サイレントマジョリティー