旬を喰らう2016.2 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

昨日は高校時代の友人達と年明け初のランチ。
10月~3月までしか営業していない、牡蠣専門店へ。
{75D20F67-8800-476C-91D0-F21B819F62D1:01}

酢の物
土手焼き
牡蠣フライ
牡蠣飯
土瓶蒸し(小さいしめじが!)

揚げたて牡蠣フライ美味すぎ。ラブ
もう、しばらく牡蠣はいいわ。(笑)
残念ながら、お腹はびっくりしたようで、1人でトイレに走ってたなー。

場所を移動して甘い物を…。
でも、久々だったからか、途中から受け付けず、友人に助けてもらったわ。

昨日のランチを皮切りに、今日、明日…月末まで女子会、飲み会などびっしり。

沢山話して笑って、もやもや気分を吹き飛ばしてこよ。笑い泣き

お腹と相談して無茶しないようにしなきゃなー。