みえ平和音楽祭2016 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

こんばんは。

またまたご無沙汰です。


一週間前のネタですが…あせる

5月15日の日曜日に、平和音楽祭が開催されまして、他のバンドのドラマーの助っ人で参加させていただきました。
superflyのコピーで、4曲。
練習回数が少なく、大変だったけど、何とか無事演奏出来ましたよ~。

{094BA7EA-CF6F-4584-BD8C-562828588D8B}
LIVEの後は、なんとバーベキューを満喫!食材も🍻も用意していただいてて、美味しいお肉に舌鼓。❤️

久しぶりに楽しい1日やったなあ~。ラブ

次のLIVEは、来月。

今日も練習してきましたよ。

そろそろ、ドラマーには辛い季節やな。あせる