一気に報告〜! | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

めっきり寒さが本格的になりましたね。

ようやく、長男も就職が決まり、晴れて四月から保育士として働きます!ピアノと水泳が得意で良かった…、と改めて思ったわ。

明日、長男は、園に書類を届ける為、本日帰省。

息子達の就職祝いに乾杯したよ。
{E0494AD4-F928-4F40-9BB3-82E9D6F62F1A}

食べる前に撮り忘れて、あっという間に空になった鍋と瓶ですが…。


子育て終了〜‼️万歳〜‼️笑


ま、2人とも自宅から通うので、大量のご飯は毎日作らなあかんけどね。滝汗

ちなみに昨日は、先日行われた忘年会Liveのバンドの打ち上げ。
ROUND1からのホルモン屋さんだったので、軽く二日酔い。なのに、今日はシャンパン…。ww
{9A30C34E-7C3F-4DB7-92EA-7D5153A150A5}
上はギター、下はワタシ。落ちなかったぞ!


これはvocal。ww
明日は筋肉痛かなー。30代のベースは軽く乗りこなしてた。今日既に内股が痛かったらしい。真顔

ついでにLiveはこんな感じ。
{40CD30A3-404A-4E8D-AD5E-6AE27DF64551}

{B2DDBE5F-140B-4AAD-B3C7-C3CF6AB79904}

ワタシはカオナシドラマーとポケモンのサトシで初のギターボーカル風をやったよ。
めっちゃ緊張したわ。笑い泣き…お客さんの顔が見えるって、怖〜い。笑い泣き

ホルモン屋さん近くの公園
{9D640F70-0582-4D50-ADC0-0FBEF7D2211D}

今年は、辛い事も多かったけど、
笑って年が越せそう。