本日、診察日。 | pecokeroのUC&術後生活

pecokeroのUC&術後生活

潰瘍性大腸炎を発症してから3年半の生活、低脂肪料理の紹介など…。そして25年7月に大腸全摘手術、10月にストーマクローズ。その後をぼちぼち書いていきます。

今日は、お昼で早退して、病院へ。
採血して、結果が出るまで食堂でおにぎとパンをかじりながら、バンドでやる新曲をヘッドホンで聴いて、耳コピ。
2月に2回Liveが決まったので、頑張って曲を増やさないと。

2時半に診察の予定が、10分に呼ばれて、15分で終了。血液検査も便も全く問題なし。知らない若い先生やったわ。

明るい時間に帰宅できたので、父にはもらった大根で毎年恒例の柚子大根を。
{4A462BBD-4E1A-4C23-A227-5A1923304206}
1㎏漬けたよ。

昨日、次男が久しぶりに餃子を食べたいと言ってたので、60個包んで、あとはあんかけ焼きそば。
{AD16FEB2-2DE6-418F-B7FE-5C2C82426AB4}
父の育てた白菜も入れて。
片栗粉が足らず、「あん」じゃなくなった。ポーン

やっぱり、餃子にはビールでしょ。
{5641B570-F84F-41FC-8074-2D0DCAB38FBF}

残しておいた三重づくり。
もう、売ってないんだな。えーん

次の診察は3月。その次の診察で、内視鏡やるってさ。滝汗